全国百貨店の売り上げが連続して、落ち続けているとの報道があったが、
福岡(博多駅ビル)には、最後の大物、博多阪急
がいよいよ出店する
雑誌「Hanako」世代の50歳前後の女性「ハナコ50」と働く25歳前後の女性「OL25」をメインターゲットに据え、
日本初が11ブランド、九州初のブランドが83
天神の岩田屋&三越、大丸とどれだけ競えるか
博多駅にはヨドバシカメラがあるし、私個人としては百貨店の魅力よりも東急ハンズ
が入ることの方が嬉しいかな?
2011.01.21更新
全国百貨店の売り上げが連続して、落ち続けているとの報道があったが、
福岡(博多駅ビル)には、最後の大物、博多阪急
がいよいよ出店する
雑誌「Hanako」世代の50歳前後の女性「ハナコ50」と働く25歳前後の女性「OL25」をメインターゲットに据え、
日本初が11ブランド、九州初のブランドが83
天神の岩田屋&三越、大丸とどれだけ競えるか
博多駅にはヨドバシカメラがあるし、私個人としては百貨店の魅力よりも東急ハンズ
が入ることの方が嬉しいかな?
投稿者: