「また見たいサイトは?」
日本ブランド戦略研究所が調査した、日本の有力企業236社のHPへの再アクセス意向では
1位:東京ディズニーランドリゾート(87.6%)
再訪したいサイトランキング
<順位/企業・ブランド名/再訪問意向率(%)>
--------------------------------------
1 /東京ディズニーリゾート /87.6
2 /全日空(ANA) /83.2
3 /ユニバーサルスタジオジャパン /82.8
4 /マクドナルド /82.2
5 /近畿日本ツーリスト /81.9
6 /キューピー /81.4
7 /ケンタッキーフライドチキン /80.9
8 /ミツカン /80.7
8 /ファミリーマート /80.7
10/ユニクロ /80.6
10/モスバーガー /80.6
12/ヤマト運輸 /80.4
13/JTB /80.1
14/日本旅行 /79.7
14/阪急交通社 /79.7
16/HIS /79.6
17/山崎製パン /79.4
18/JRA(日本中央競馬会) /79.2
19/ローソン /78.8
20/佐川急便 /78.7
--------------------------------------
残念ながら、藤村医院のサイトはベスト20には入っておりませんでした(笑)
でも、ベスト20といっても、私自身まだ訪問したことがないサイトも結構あるんだけど・・・
「また見たいサイトは?」
日本ブランド戦略研究所が調査した、日本の有力企業236社のHPへの再アクセス意向では
1位:東京ディズニーランドリゾート(87.6%)
再訪したいサイトランキング
<順位/企業・ブランド名/再訪問意向率(%)>
--------------------------------------
1 /東京ディズニーリゾート /87.6
2 /全日空(ANA) /83.2
3 /ユニバーサルスタジオジャパン /82.8
4 /マクドナルド /82.2
5 /近畿日本ツーリスト /81.9
6 /キューピー /81.4
7 /ケンタッキーフライドチキン /80.9
8 /ミツカン /80.7
8 /ファミリーマート /80.7
10/ユニクロ /80.6
10/モスバーガー /80.6
12/ヤマト運輸 /80.4
13/JTB /80.1
14/日本旅行 /79.7
14/阪急交通社 /79.7
16/HIS /79.6
17/山崎製パン /79.4
18/JRA(日本中央競馬会) /79.2
19/ローソン /78.8
20/佐川急便 /78.7
--------------------------------------
残念ながら、藤村医院のサイトはベスト20には入っておりませんでした(笑)
でも、ベスト20といっても、私自身まだ訪問したことがないサイトも結構あるんだけど・・・